消費者金融即日借りたい

 

私は日雇いのアルバイトをしていました。
収入も少なく、収入を証明するものも持っていなかったため、モビットに行った時は1時間近く立たされた状態で待たされ、結局融資してもらうことができませんでした。モビットは金利が安いので、是非モビットで融資してもらいたかったのですが、やはり厳しいのだなと思いました。
それでも急にお金が必要になってしまい、何とか助けてくれるところはないかと、レイクに駆け込んだのですがやはり断られ、最終的にアコムでお金を借りることが出来ました。

 

無人契約機のある部屋に入ったのですが、明るい雰囲気の部屋で、ほこりひとつ落ちてないような清潔な場所で、イスもあり、非常に気持ちよかったです。
身分証明書のコピーを取られ、オペレーターの人と会話をし、融資してもらうまでだいたい30分くらいだったと思います。
収入証明も持っていなかったのに、とてもスムーズに融資してもらえたので、逆に驚いたくらいでした。
限度額は希望の額には満たなかったのですが、それでも一気に何十万も借りる予定ではなかったので、非常に助かりました。

 

アコムでお金を借りる前にレイクで借りていたことがあるのですが、その時は20万くらい借りて、遅延することなく一気に返済しました。
それなのになぜレイクで借りられなかったのか不思議です。
アコムには感謝の一言です。